記事一覧

1・交通事故の被害者となったときに

2・交通事故の保険知識が間違いだらけと知って

3・交通事故被害者として示談に臨むために

4・交通事故被害者向けマニュアル

5・何も知らない被害者のままだったら

6・知っていれば得なのではなく、知らないと大損なのです。


交通事故被害者向けマニュアル

さて、ちょっと調べてみたところ交通事故被害者向けのマニュアルはいくつか出ているんですね。

(参考)

A.示談交渉を圧勝に導いた経験者が暴露する、交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル◇これであなたも自動車保険会社に対抗出来る!

B.交通事故 慰謝料を最大化させる示談交渉術 もう、保険会社には負けない!


上記マニュアルについては、持っていないので詳しくはわかりません。
ただ、Aは読めば一人で十分出来るということでサポートがついていません。相談しながらがいい人には不向きですね。
Bは説明文が過激すぎでわたしの性には合いませんね。(汗)


こうしてみると、やはりわたしも持っているコチラを買っておけば間違いないと思いますよ。

こばんお勧めの交通事故損害賠償請求マニュアル


ご質問等お気軽にどうぞ。
マニュアル内容に沿ったお応えが可能です。(著作権侵害にならない範囲で)

ご質問はこちらから。

で、もしこれ持ってなかったらどうなるんでしょう。
それは次回で。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80103603

この記事へのトラックバック
ご質問.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。